ムクホークはつよい

ムクホークはつよい

ポコモンやらプリチャンやら

4thgs ヨノワール

 先日行われたすのーさん主催の4thgs大会において、ヨノワール入りで優勝してしまったのでそのメモ書き程度


 
ノワール
f:id:kyuri24gtr:20220213081706g:plain
性格:しんちょう
数値
f:id:kyuri24gtr:20220213081809p:plain
技 封印 トリル 守る ナイトヘッド

解説
 基本的にやることは封印、トリル爆破。s86まであげているのは相手のディアルガの判定。特殊耐久はかなりぎりぎりで、臆病眼鏡流星群がギリ耐える程度。手助け潮吹きなどはWダメでも受からない。攻撃技に関しては別のものでもいいとは思うが、色々なキャラに1番平均ダメージが高いのがナイトヘッドだった。影打ちがあると猫襷にちょっとだけ有利かもしれない。







光らせてしまうと手助けないのバレて相手の択が一つ減るので必ず通常色にしよう!!!!